2003年7月13日(雨)

鯖缶

まずはじめに、このタイトルを見てサーバアドミンを思い浮かべる人は

ちょっとオタクなので気を付けてください。


さて、本題は今日の俺の食事です。

結構前にゆーすけが俺の家に放置していった鯖のみそ煮なんだが、


こいつが、缶詰のくせに賞味期限あと1ヶ月。



わかりにくいけど、030821って書いてる。

とりあえず、皿に開けてレンジ。




軽く酸っぱかったような気がするけど、お腹痛くなってないので多分気のせい。

たいして面白くもない話だけど、せっかく写真撮ったから載せてみましたとさ。

つか、普通にうまかった。



写真

なんとなーく、昔の写真を引っ張り出してみた。

その中に、興味深い写真とゆーか、おかしな写真を発見。

高校の近くのカラオケ屋の壁の貼り紙。



おい!『こ』って書いたの誰だ!