2003年7月15日(晴れ)

AOpenめ・・・

オークションで音楽CDを買いました。

Caetano Velosoって人とGal Costaって人のDOMINGOっての。

中古なのにすんげーきれいなディスクでよかった・・・・

と思い、とりあえず傷つく前にMP3にしようとCDドライブへ。

快調にシュルルルルルルとCDの回る音・・・数秒後・・・カチャ!

「え?」

CD回ってる音が聞こえなくなったのでドライブを開けてみたら、

トレイにディスク乗ってなかった。

奥の方にディスクが・・・


高速回転しながらすっ飛んだらしい。


光ってうまく撮れなかったけど、ほんと大量に傷ついてます。

なんかね、おかしいね。

ものすっごーーーーーーーーーーく鬱です。ヘコんでます。まじブルー。

ほんとにブルー。なんだこりゃ。ありえねぇ。


うぅ・・・・9曲目が聞けねぇ・・・


-------夜追記-------

ネットで調べてみたところ、歯磨きで磨くといいと書いていたので、
その辺に落ちてた傷だらけのCD-Rで実験。

おいおい、めちゃめちゃ傷だらけになったぞ・・・

こりゃダメだ。却下。


夏休み

今日学校でたけるに言われて初めて知ったんだけど、

明日から夏休みらしい。


全然知らんかった。