2003年7月17日(雨?→曇り)

川・・・

ゆうたと川中島の古戦場でフリスビーやった。

ゆうたはバカだから加減せずに飛ばしてフリスビーが川に落ちた。

やべーと思って取りに行ったけどフリスビー流れてたから、川の横を走って追いかけた。

そしたら、川が広くなってて川に落ちた。

実際、22歳にもなって川に落ちるとは思わんかったよ。シャレにならん。


ほんと有り得ん。


写真じゃよくわからんな。まじビショビショだ。


タコヤキパーティー

たける・ゆーすけ・ゆうた・俺の4人で俺の部屋でタコヤキパーティーした。

ゆうたがオークションで買ってきたタコヤキ機を使った。

カセットコンロのガスを使うんだけど、ガスもろに外付けなのね。

んで、そのガスの缶を下向けたら、


こんなことになる。すげー火でてる。鉄板の横から出てる。
こりゃ危ねー。


で、たけるが生地を作ってた。


絶対これじゃタコヤキ出来ない。


んで、なぜか油引きが無かった。

油引きのケースはあるんだけど、中身がなかった。なんでだ?

しゃーないから、キッチンペーパーで油ひいた。

そしたら、キッチンペーパーがタコヤキみたいになった。




しかし、なんだかんだで今回は成功だ。かなりうまくできた。








あーうまかった。