2003年7月22日(晴れ)

レポート

先週末やったレポートを提出しに学校に行ったら、

別の先生にたまたま遭遇。

で、

「あれ?ひびくんさぁ、制御工学第二やめたの?レポート出してないよね?」

と言われた。

はっきり言って、すっかり忘れてた。これ出さないとテスト受けれない。

制御工学は全くわかんないけど、この先生は素敵。そしてやさしい。

今度提出しますってことで、okしてくれた。

この偶然の出会いがなければやばかった。ほんとやばかった。


おっちゃん

おっちゃんちにデジカメ持って行って、やっとこさ一昨日の写真をパソコンに取り込めた。

おっちゃん、病み上がりでガリガリだ。

もともとガリガリなのに更にガリガリになった。

やばいぞ、ちゃんとメシ食え。


すいか

ヒサんちですいかをごちそうになった。


でっかいすいかだった。
ひさとゆうたと俺3人で半分食うのが限界だった。

夜景 〜シャコタン万歳〜

そのあと、3人で蝶と自然の博物館に夜景を見に行った。

でも、そこに行く途中の道が、チェーンで封鎖されてた。
夜景ぐらい見せてくれてもいいのに・・・と思いながら、
なんとなくチェーンを持ち上げてみると、結構たるんでる・・・

もしや!?と思い、ゆうたとヒサに両側のチェーンを持ち上げてもらい、

マイビガーで前進・・・・前進・・・前進・・・


通れた!


初めて車高低いことが役立ったように思います。