2003年7月25日(曇り)

現場検証

制御工学のレポやったあと、適当に部屋を片づけてたら朝になった。

朝っつっても、4時ぐらいだけど、ここで寝たら絶対現場検証いけなくなるので早めに出発。


途中、素敵な霧が出てたのでパシャリ。



塩尻には6時ぐらいについて、9時半まで暇だったのでコンビニでコーヒー一本購入。

それだけでコンビニの駐車場に3時間半停め続けて警察待った。

そんな苦労をしたのに、現場検証なんてのは10分ぐらいで終わった。

あと、警察署行って書類書いて終わり。

こんだけのために・・・


んで、帰りなんだが、たまには19号で塩尻・松本を抜けるかと思ったら、
これがエグい渋滞。

あまりに暇なので読書してたら、前進んでんのに気づかなくて

プッププーーー

明らかにならしすぎ。

怒ってやりました★



あと、家に帰る途中で学校寄って制御レポ提出してきた。


ココ壱

借りっぱだったおっちゃんのデジカメを、ゆうたが欲しいっつーから寮に持って行った。

んで、そのあと一樹君も呼んで、3人でココ壱行った。

んまかった。