2003年7月31日(曇り)

スーパーオートバックス

弟とスーパーオートバックスへ。

行き。



これで流れ80キロだ。車間近すぎんだろ。
やっぱ大阪楽しいわ〜。これに慣れたら長野帰ったら絶対イラつく。


帰り。



ありゃりゃぁ・・・夏休みだからねぇ・・・



タイヤ交換

弟のっつーか、おかんのつーか、本当はおかんのなんだけど、
ほとんど弟のになっちゃってるアコードワゴンのタイヤがボロボロである。

YOKOHAMAのAVID。これって、一番安いやつやね。
つか、なんか東南アジアで作ってるあやしいタイヤっしょ。

んもう、これでもか!ってぐらいボロボロで、全然グリップしないとのこと。

そりゃ楽しい!ってことで、交換してみた。


すっげぇよ。めちゃすげぇ。

雨の信号ダッシュで1速ホイルスピンしまくりで原付にスタート負けた。

さらに2速でもホイルスピン。2速でホイルスピンは初体験だ。



どっちも微妙だな。つか、アコードワゴンの車高下げたい。