2003年8月1日(曇り)

1000円

友達がコンビニで買い物してきたら1000円だった。

結構すごくねぇ?




PL花火

これこれ。去年の8月1日から1年間、待ちに待ったPL花火。

12万発とゆー桁違いの花火大会。

まぁ今年は10万発ぐらいだったらしいけど。


で、地元の男5人のいつものメンバーってのがありまして、

昼間っから場所取りなんぞをして花火を待ってた。


今まで俺は彼女とばっかし見てたので、ひさびさにこのメンバーと一緒に花火見る。

かと思いきや、中学の友達(女)が、高校の友達(女)を2人連れてくるという。

んで、しゃーないので5人のうち俺を含む2人で友達の家の前でそいつらを待った。

したらそいつら、花火始まる時間15分前に来やがって、

そんなんで場所とったとこに行けるわけもなく、途中の芝のとこで座って見た。

そしてその女の子たちとはすぐにはぐれた。


花火終わった後、いつもの5人で合流して事前に買った花火でもしようと、
とりあえず女の子一人だけ誘って俺んちの前でその子を待った。

そしたら家の前に弟含む男2・女2がいた。

んで、そっから弟の友達を更に一人誘って、みんなそろったとこで公園へ。

総勢11人で花火をした。

とりあえず普通の花火を全部やったあと、

例によってドンキホーテで大量に購入したロケット花火で戦争勃発。

弟の友達がモロ被弾。肩がエグれてた。

ロケット花火の爆発って意外とすごいね。


その後、11人もいるので車3台でガストへ。

ビガー・アコードワゴン・ラシーン。

なんかてんでバラバラやな・・・


更に3時か4時ぐらいからカラオケ。

朝、8時だか9時ぐらいに帰りました。



疲れた。