2003年8月5日(晴れ)

同窓会

今日は高校3年の同窓会。7時半に近鉄あべの橋集合。

その前に、3年のクラスの男3バカトリオで映画でも見ようと難波集合。

この年の担任は、全然席替えしない人だったので、
この3人組はずーーーっと教室の左後ろにいた。

かなりバカで、卒業ピンチぐらいの勢いだった。

で、難波のでっかい横断歩道の前でみんな会って

一人が銀行に行きたいというので銀行へ行って、もう一度横断歩道で信号待ってたら、

あほーBBの勧誘の姉ちゃんが声かけてきた。

「何してーん?」

はぁ?である。

「何さっきからウロウロしてん?」

何だこいつは。さすが大阪。むちゃくちゃだ。

「俺ら今日初めてここ来たで」

というと、

「うそやー、さっき銀行行くとかゆってあっち行ったの見ててんでー!」

なんなんだコイツは。うぜぇ。

信号青になったので、
「んじゃ、映画見てくるわ」

と言って立ち去った。

難波、おそるべし。。。


で、見た映画はチャーリーズエンジェル。

超くだらねぇ。

これはカップルで見るものでもないな。


で、映画見てたら同窓会遅刻した。

つか、難波で映画見た意味がわからん。天王寺で見れば良かった。あべの集合なんだから。


で、同窓会は、普通に飲んで、久しぶりに会う奴らとしゃべって、

俺は大学入って半年ぐらいで携帯変えたので、みんなに携帯番号教えて、

あとは普通に楽しかった。

あ、最後に帰るとき、担任が飲み屋の入り口の自動ドア破壊してた。

飲み過ぎだ。

歩いてきたら自動ドアがタイミング良く(悪く?)閉まって、
肩がドアに激突。なんかパーツがカランカランカランって音たてて落ちてた。

で、担任が一言。

「おい、なんか自動ドア壊れたぞ。俺に刃向かうからこんなことなるんじゃ。はっはっは」

って。


おい!飲み過ぎだ!