2003年8月7日(曇り→雨)

ファンがうるせぇ

ブロアファンがあまりにうるさいので、ちょっと何とかしてみようと思い、

オーディオやらなんやらをはずしてみた。


で、ここまではずして判明したことは、

全然ブロアファンにはたどり着かない。

もっとインパネ全般をはずさんといかんらしい。

まいった。


でも、最近光らなかったセンターコンソール周りのブラックライトの配線の問題箇所を見つけた。

導線の皮がめくれてて、ショートしてヒューズが飛んでた。

ま、この作業は無駄じゃなかったってことで・・・



CD探し

その後、超ご近所ダッチ君がなにやらレアなCDを探してるというので、

レアものが見つかりやすそうな微妙にイナカのスーパーとかのCD屋巡りに行った。

俺は実家に帰ったとき、だっち君の家の前に車を停めさせてもらってる。

俺んちからだっちんちまで徒歩15秒ぐらいかな?超近い。


で、とりあえず北野田に行ったんだが、

家からずっと弟と弟の友達がMR2で俺を追跡してたらしい。

北野田のすぐ近くでやっと気付いた。約15分。俺もあんまりミラー見てないな。



で、北野田の駅前の踏切を待ってた時、ふと前を見ると、
俺の高校1年のときの担任がチャリでちょうど俺の車とすれ違う瞬間だった。

びびった。しかし、今となってはあの瞬間に声をかけられなかったことが悔やまれる。

なんか、ブォンブォンやかましい車に乗ってるから「怒られる!」って思っちゃった。

なんだかねぇ・・・


で、そのあとしんかなCITYの横のSATYで目的のCDを1枚発見。

満足して帰路へ。


かなり雨が降ってた。

なのに、俺んちのウッドデッキには明かりが灯ってる。。。


ありえない雨の中、弟達がバーベキューしてました。あほですわ。まじで。

しかも、俺も参加。あほですわ。まじで。