2003年8月11日(晴れ)

ハイテク

昼起きた。

ばーちゃんの営む喫茶店にメシを食いにいった。

で、食った帰りに車を見たら、妙にケツがフェンスに寄ってる。

俺は駐車するときいつもドア開けて、右ケツを見て止めるんだが、

これ、フェンスがナナメってた模様。

超あぶねー。



俺すげぇ。


Steedオイル交換

そこからウチのガレージで友達のSteedのオイル交換をした。

ドレンボルトがめちゃめちゃ固くて苦労した。

パンタジャッキ2個で適当にジャッキアップしてるもんだから、

下手に力を加えるとバイクがコケる・・・

結局、フレームとフロントサスのアームを掴んで、足でスパナを蹴ってはずした。

こんなことでここまで苦労するとは思わなかった。


で、あとはまぁ、順調。

的をはずして廃油がめちゃめちゃこぼれたけど、まぁ成功。

ま、やっぱ手には廃油がビチャーーーっとかかったけどね。



梅田

そのあと、そのSteedの友達が、梅田にバスのチケットを買いに行くというので、

ヒマだったので俺の車で行くことにした。

ところがこれ、世の中微妙に盆休みに入ってるらしく、

ものっすごい渋滞。

3時出発して、梅田でチケット買って、途中マクドで軽くバリューセット食って帰ったら8時。

どんだけ遠いねん大阪!

つか、富田林はもはや大阪じゃないなこれ。

奈良か和歌山か、そのへんの勢いや。。。