2003年8月12日(晴れ)

キーが・・・

そうそう、昨日帰った後、地元の仲間で集まって、みんなで旅行しようって話になったんだけど、

そのとき、俺の車の周りにへたりこんでしゃべってて、

なぜか気付いたら俺の車のキーが車の中にあるのに全部ロックかかってた。

ありえねぇよまじで。無意識だ。

で、今朝JAF呼んだ。

すげぇぞJAF。鍵あけるの2秒だ。

車上荒らしなんて軽いな。



ダイエー

そんなこんなしてたら高校の友達がダイエーに連れてってくれってメールしてきたので行った。

久々に会いたいのもあったんだが、よー考えたら明日会う予定だった。

行く必要無かったなこれ。



解体屋

弟と解体屋に行く約束してたので行ったらちょうど閉まったとこやった。

俺がダイエー行ってたせいと非難された。

返す言葉なし。

また今度いこう。