2003年8月13日(曇り)

天橋立

高校のスキー部の仲間で集まって天橋立に行った。

みんなちょくちょく会ってたけど、キャプテンはずっと浪人してたので会うの3年以上ぶり。

超ひさしぶりで懐かしかった。でもまぁ、キャラは変わってなかったから絡みやすかった。

朝の8時半に俺が出発して羽曳野で一人(昨日ダイエーに連れてった奴)拾って藤井寺へ。

藤井寺でシビックに乗り換え、キャプテン家へ行った。

とまぁ、こんな感じで朝から出かけたんだが、さすがお盆!めちゃ混み!

天橋立に着いたのなんと夕方5時。なんじゃこりゃ。一日中ドライブか。

でもまぁ、なかなか楽しかった。

そのあと、今日バイトやった神戸に住んでる奴に会いに神戸へ。

そいつの家ですいかをご馳走になってからファミレスへ。

夜中までだべって帰宅。


やっぱ、高校の仲間ってすっげぇいい。

ほんといいぞ。