2003年8月17日(雨)

倉敷へ

地元の友達6人で旅行しようって話だったんだが、
なかなか日程が合わんかったので日帰りで決行。

夜中2時〜2時の24時間でレンタカー借りて倉敷へ出かけた。

借りた車はグランディス。

そして、目的地の倉敷は、高速の分岐直前で決定した。

超行き当たりばったりである。


変な時間に出かけて高速すっとばしたもんだから、
めちゃめちゃ早朝に倉敷に着いてしまい何も開いてない&眠くなってきた。

なんかもう、超ウダウダのテンションで倉敷を歩き回った。




で、そのあとなんとか岳とかゆー景色が良いはずのところに行ったが、雨だったので特になんもなし。

行く途中、すげぇ豪雨で大変だったらしいが、俺は最後部座席で爆睡してたので知らん。


そのあと、おもちゃ王国に行った。

これは、大失敗。まじで大失敗。

なんたって、超ちっちゃい子向けの遊園地なんだもの。

大人6人で歩いててかなり恥ずかしかった。参ったこれ。

結局何も乗らずに出てきた・・・

それから、岡山城へ行った。




そのあと、岡山のびっくりドンキーに行ってメシ。

なんつーか、去年この人たちと信州旅行したときもそうだったんだが、

どこに行こうがドンキーなんだな。俺らは。とりあえずメシっつったらドンキーだ。


それから帰る方向に走りつつ、姫路城を見に行った。




もう夜ですね。

そのまま帰りました。


なんかだらだらしてたけどなかなか楽しかった。


みんなでワイワイとどっかに行くってのがいいね。

夏休みって感じだわ。