2003年8月20日(晴れ)

シャコタンミニパジェロ

ゆーすけのミニパジェロのサス交換をした。

俺が起きて行ったときには、もうすでにゆーすけが右フロントサスをはずしてた。

で、そこで行き詰まってた。

アッパーマウントを止めてるナットが偉く奥の方にあり、

俺たちの持ってる工具ではどうにも外せない。


つーことで諦めてディーラーへ行って、インパクトではずしてもらった。

ショックとサスだけ持ってディーラーへ行って交換してもらった。


で、リアはショックとサスが別になってるので、サスだけはずせば済むので楽。

のはずだったんだが、狭いところでスプリングコンプレッサでサスを縮めるのは結構時間がかかった。

で、2本目は俺が素晴らしいアイデアを提供して、かなり楽にできた。


詳細はグルメ天国の更新に期待しよう。


ちょっと角度が違うけど、



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




こんな感じになりました。


焼き肉

で、一番カルビの1000円引き券が2枚あったのでゆーすけと肉食いに行った。

1980円のたらふくセットAを二つたのんだ。

こりゃ確かにたらふくだ。

うまかった。

こんだけ食って1000円はすごい。

千円引き券万歳☆