2003年8月21日(晴れ)

ラーメン

夜、おっちゃんとラーメン食いに出かけた。

とりあえず、隠れ助屋へ。

閉まってた・・・

で、気むずかし屋に行こうとしたら、ヒサから電話かかってきて、
「ドライブ行こう」って言われた。

とりあえず気むずかし屋に来いといって電話終了。

で、気むずかし屋行ったら定休日だった。

ので、さんこ壱に行くことに。

ヒサに電話しても圏外。ったく、元ノキアは・・・

しゃーねーのでさんこ壱に向かって18号走ってたらヒサから電話かかってきた。

「気むずかし屋休みなんですけど」

だってさ。

知ってるわ。



ドライブ

ヒサがどんくさいケガをしてたらしく、それが回復して
運転出来るようになったのでドライブしたいと言い出したので付き合うことに。


戸隠登って、信濃町のほうに降りて、18号で帰ってきた。

まぁ、なんだかんだで久々に会うので話すことはいっぱいあって楽しかった。