2003年8月26日(雨)

新潟

昨日のメッセの会話のまま、日付変わった頃に出発、新潟に遊びに行った。

思ったより遠い・・・

夜中に走って3時間かかった・・・


俺の持ってる地図には、新潟が載ってなかったので、新潟ついたあたりから迷子。

結局、県庁の前で会って、2台でその子の家に行って車を置いて、俺の車で遊びに行った。

後ろを走ってて思ったこと。

おい!一時停止しろ。スーーーっと走っていってんじゃねぇ。着いていけないじゃないか・・・


で、コンビニで花火買って海で花火してたら朝になった。


しかしこれ、今多分日本で一番物騒なとこですよ。

マンギョンボンゴウとかゆーの来てるし・・・

それを分かってか何か、ロケット花火が全然爆発しなかった。

超控えめ・・・



朝5時頃、ファミレスへ。

で、ガスト2件、サイゼリア2件行ったんだけど、全部閉まってた。

2件目に行ったガストに至っては、玄関に
「当店は24時間営業です」云々の貼り紙が。

閉まってますが?まじで。

2日で24時間ぐらい営業してんのかな?

新潟、謎です。

で、結局ロイホへ。

サービスの悪いロイホだった。店員やる気ねぇ。どんだけ眠いねん・・・


まぁ、そんなこんなでなんだかんだと。

帰り、上越あたりでどえらい豪雨に見舞われた。


久々のワイパー最速を使った。

春に埼玉に行ったとき以来だな。これは。


ドンキー

夜中に、おっちゃんとヒサと3人でこの前閉まってた気むずかし屋にリトライ。

もちろん、開いてたのだが、店の前の貼り紙に唖然。

「本日はごはん類のみの営業となっております」

ラーメン屋やろが!!!


つーことで、1時20分ぐらいにドンキー行った。

オーダーストップ1時半なのにw

ギリでした。