2003年8月28日(曇り)

免停講習

超早起きして免停講習へ。

おっちゃんが送迎してくれた。

ほんとありがとう。助かりました。



はじめに、説明してたお巡りさんの目をひたすら見つめ続けてたら、

すっげぇ目が泳いで面白かった。

偉そうにしゃべる割には気が小さいんですね(笑


焼き肉

帰ってきたらゆうたからメシ食った?ってメッセージが来た。

食ってない。


なんか、一番カルビの1000円引き券が3枚もあるらしい。

今追記したんだけど、20日にも1000円引き券つかってゆーすけと行ったばっかり。

なんでこんなに1000円引き券がいっぱいあるかは秘密として、

3枚あるので他にも行く人探したけど誰もいなかったので二人で行った。

みんなにお誘いの電話してるときに判明したのだが、一樹君も1000円引き券持ってるらしい。

世の中一番カルビの1000円引き券があふれてますな・・・


で、俺は今日免停なのでゆうたのエスクードで。

いやぁ、ありえんね、ゆうた。車の運転あきらかに慣れてない。

何が怖いって、運転してる人が「車の運転慣れてない」とか言うのが怖い。

運転手不安でもなんでもいいから、同乗者には安心を与えてくれ。頼むわ。


バイクばっか乗りすぎだ。


でまぁやっぱり、たらふくセットA。

食ってたら、ゆうたが
「いつもお世話になってるから今日はおごるよ」
などと言い出した。

そんなわけない。俺はすっごく考えた。

そうだ、夏休みになったころ、ゆうたに金を貸したんだ。

俺の日記によると7月25日だ!
現金2000円貸したあと、ココ壱の金も俺が払った。

危なかった。たらふくセットAの1000円やそこらでごまかされるところだった。

今回は1000円引き券であってお誕生日券ではないので、ポラロイドは無い。

ので、自分でパシャリ。



おいしかった。


一番カルビの店員のお姉さんは、みんなブラジャーと白いシャツだけです。

しかもなんかすげぇ薄くてスケスケ。

さらに袖が広くて、皿とか置いてくれるときに素肌がチラチラ。

なんかすっげぇおっさんくせぇが、ドキドキしますよこれ。

いい店だ。