2003年8月30日(雨)

複素関数論過去問

夜、一樹君が複素関数論の過去問を提供してくれた。

でもって、たけると俺の分を複製するためにセブンへ。


セブンへ行く途中、カすキ号の後ろ走ってたら、
18号からビッグハットへの左折可のところを曲がってる途中でカすキ号のケツが出た。

いやぁ、なんかそんなたいしたスピードでもないし、前の車長野人じゃないから、
適当に車間詰めてただけに焦ったね。

さすがに今ブレーキは踏めませんよ?状態だった。

まぁ、何事もなかったんだけどね。

あんなスピードでケツ出るっておかしいですよ?

タイヤ変えてください。雨なんだから。



で、セブンに着いたら、タケルが待ってた。

で、この前から気付いてたんだけど、やっぱ間違いない。

タケルの車、今



こんなことになってる。

何か足りてないよなぁ・・・


ったく・・・マトモな車は無いんですか?