2003年8月31日(雨)

なんだかなぁ・・・

朝の4時ぐらいにおっちゃんが来た。

複素関数論の過去問を取りに来た。

と思いきや、なんかコンビニ弁当持ってた。

俺んちでメシ食ってた。

グラスとアミノサプリを渡したら、

「おおきに」

言いよった。

うわ、関西人や。と思った。


んで、俺はそろそろ寝る予定だったので過去問は明日夕方取りに行くってことで持って帰ってもらった。

まぁ、それが間違いだったわけだが・・・

その前に、おっちゃん帰った後コタツの下にコンビニ弁当のゴミ落ちてた。

コラ!置いて行くのはかまへんけど、わかりにくいとこに置いていくな!


で、寝て起きて、夕方。

おっちゃんのメッセンジャの状態

「寝。ご用の方は携帯鳴らして」

になってた。

で、鳴らしてみたら、
「留守番電話サービスに・・・」

だめですね。

たけるが教科書見に来たので、そのコピーを取るついでにたけるの持ってるのをコピった。

ところが、セブンに行ったらコピー機が壊れてた。

テスト前日にコピー機が壊れてるコンビニなんて、全然コンビニエストじゃない。


で、県庁通りの向こうのサークルKに行った。

前のたけるローソンのバイトの人がいた。

相変わらずのキャラだった。


そんなもんかね。


明日からテストです。


確実にテンションが下がってきてる。




あ、28日の日記に焼き肉行ったこと追加した。