2003年9月2日(晴れ)

給油

朝方、制御工学の去年の追レポをもらうために、セブンへ行った。

ら、貧乏ランプがついたので、おっちゃん誘って19号バイパスのセルフへ。

県庁通りからバイパスへ左折した直後、フル加速してみた。

1速でレブらせて2速へ。

で、ミラーでおっちゃんを確認しようとしたら、なんか空気が真っ白。

ビガー君が白煙吐いてた。

こえぇ・・・・・

でもって、Uターンしてセルフ行って1000円だけ給油。

さっきの白煙、おっちゃんは自分の車から出たのかと思ったらしい。

前がよく見えないぐらい白かったとか・・・

しかし、みんな白煙なんて出たらまず自分の車を疑うね。

ボロい車ばっかし乗ってるから。

かずきの車なんて一番不安だろう。


で、そのあと18号から帰宅しようと思って19号Uターンしようとしたら、出来なかった。

ちょっと、俺の車回らなさすぎじゃないですかね?



こんな感じになってたと思われ。

俺ら超道ふさいでるよ。いいんかこんなんで?

情けねぇ。

切り返してたらおっちゃんが爆笑してた。


そのあと2台で明らかに無駄な加速しまくって遊んでた。

夜中は楽しいね。テンションが狂う。


18号の長野大橋のところの信号で、左の先頭にやんちゃな雰囲気のアコードが止まってて、

俺が右の先頭、おっちゃんが俺の後ろになった。

やんちゃなアコードがいたので張り切っちゃって、
信号待ってる間ずっとブォンブォンゆって、青になった途端俺とおっちゃん猛ダッシュ。

って、全然アコード付いてこなかった・・・

なんだ俺らは・・・

何はしゃいでんだ。アホみたいだ。暴走族だな。




制御工学第二

やられた!

やっぱ線形だめだ。

よーわからん。

運動方程式与えられたらなんとなく分かるんだけどな。

あんなもん、なんだ?状態方程式?あんなのじゃ分からん。

あーあ、1番しか出来んかった。

ま、これは多分追レポあるでしょうから。。。


明日は確率・統計ですよ。

栗の授業で唯一望みがあるやつだ。

絶対取ろう。