2003年9月3日(曇り)

確率統計

朝まで起きてたので、これはテストまでに寝るなと思い、朝9時半ぐらいから学校行って勉強した。

その段階で俺が出来るのはベイズの定理とビュッフォンの針の問題のみ。

しかし朝から学校で猛勉強したおかげで、これはもう満点とれるんじゃないか?ってぐらい理解できた。


で、テスト始まったら、知らん問題いっぱい出た。


けど、なんとか分かる問題が3つあったので、3問解ければ通るだろ〜と思ってたんだが、

テスト終わった後に、1-0.5=0.95と計算していたケアレスミスに気付いた。

だめだぁ・・・


取れる単位を落としたってのはものっすごいヘコみますな・・・


鬱で鬱で、明日の精密機構学に気持ちを切り替えれん・・・



あー・・・栗取ったら良い感じだと思ったのになー。

まじで超ヤバヤバやなぁ・・・


すっごいダメなテンションになってきた。。。