2003年9月6日(曇り)

ヲタク的活動3日目

がんばった。

朝っぱらから2k鯖入れた。

で、気になったことを調べてみた。


えーっと、4倍でした。200円のROMドライブw

そりゃ遅いわな。



無尽蔵

昼過ぎ、ゆうたと昼飯食いに行った。

残念ながら一番カルビの誕生日カードやら1000円券やらが無かったので、

行ったこと無いラーメン屋に行くことにした。

とりあえず、蔦谷でラーメン屋特集の雑誌を見て検索して、

無尽蔵とゆー19号バイパス沿いのラーメン屋に決定。


で、まぁ特に何のハプニングもなくラーメンにありつけた。

俺はみそラーメンが大好きなので『野菜辛みそラーメン』ってのにした。

で、細麺大盛りで味卵トッピング。




濃かった〜。なかなかいける。

メンマが太くてうまかった。

しかし、スープがめちゃ濃いから、味卵とかゆっても卵だった。ありゃダメだ。

横っちょについてる辛いミソが辛かった!これはうまいわ。