2003年9月9日(晴れ)

ちょっと休憩

つか、明日の4限の線形でテスト終了だ。

さて、今日は戸隠でソバ食った。

平日なのに、何考えてんだかうずら屋並んでたから、

タケルに電話したら岩戸屋ってのがウマいとのこと。

で、行ってきました岩戸屋。


天ぷらそば食った。うまかった。

さすがタケル。遊び人はこーゆー情報すごいね。

んでもって、なんか久しぶりにボーリングなんぞしてみた。

前に行ったのは和歌山じゃないだろうか?

で、まぁ、スコアとかそーゆー話は置いとこうや。なぁ。

あぁハイハイ。えぇ、アベレージ100切りましたとも。

まぁ、楽しけりゃ何でも良いんだそんなもん☆



んでもって、晩飯はさんこ壱。



昼・夜と麺麺だ。

さんこ壱行く前に、線形の過去問キボンなPMがが来てたので

帰りにセブンでコピー。

俺の部屋の郵便受けに入れといてくれってゆわれたから入れといたんだが、

うるっせぇバイクで来るもんだから取りに来たの分かったので、

一応出て行ってお話しした。

なんか、うるさい乗り物多いねぇ。。。


で、明日は朝からお勉強するので早く寝ますですよ。すげぇ早く。おやすみなさい。