2003年9月10日(曇り)

線形代数II

朝から学校行って空き教室で勉強。

しっかし線形はわけわからんね。

対角行列の問題出来れば通ると言う風の噂を信じて、

その問題だけは完璧に解きました。

どうなんかねぇ。



テスト終了☆

やっと前期テスト終わった。

テスト終わった後おっちゃんと学食でメシ食った。

学食行ったらゆーすけがいた。

で、HDDが欲しいなと思って、なんか落ちてることを期待してかずき君の研究室へ。

かずきの磁石が帰宅になってたけど、とりあえず研究室入ってみたら、

これまたゆーすけがいた。

行動パターンが一緒だ。

勝手に一樹のパソコンで遊んでた。

まぁ、ゆーすけが居なけりゃ俺が遊んだだろうが・・・


あと、写真集におたくs' Roomsを追加した。

これキモい☆