2003年9月11日(雨)

すたみな太郎

ヒサが昨日から行きたがってたから、おっちゃんも誘って3人で行ってきた。

食べ放題1780円。

だめだ、やばい。金欠だ。

そして昨日の学食以来なんも食ってなかったから、すげぇ重かった。

しかしまぁ、めちゃめちゃ食いました。

そうそう、ヒサが、パソコン作るの手伝ってくれるからって理由でドリンクバーおごってくれた。

そこでおっちゃん初めて自分がヒサのパソコン作るの手伝うことを知ったみだいだった。

そういえば、俺とヒサの会話の中で勝手におっちゃんをメンバーに加えただけでおっちゃんに言ってなかったなw

しかしまぁ、ドリンクバーおごってもらっちゃったら手伝うしかないわな。

しかし食ったね。苦しいわ。




なんだかなぁ・・・

肉食ってる間、携帯を車に放置してたんだが、その間に弟から写メールが来てた。

何かと思ったら、




なかなかおもしろいじゃないか・・・

もうちょっと考えて走らなあかんわな・・・


で、おっちゃんがキャプチャボード買うっつーんでデポへ。


行く途中、前にカッコイイ車が!!!



かっこええ!と思って後ろにぴったりくっついたんだが、

すげぇ機敏な車線変更で消えていったんだ。

不覚にも前の車に見とれてて周り見てなかったから着いていけなかった・・・

でも、気付いたらまた前にいたのでパシャリ。

この後俺が右折レーンに入って抜かしたんだが、

サイドもフロントもめっちゃかっこよかった。

俺も人から写真撮られるようなかっこいい車にしたいなぁ・・・

まぁムリだな。


で、その右折レーンの反対車線側の歩道んとこで、パトカーやらクレーンやらが動いてる。

事故だ。

しかもありえねぇ事故だ。

一瞬で通り過ぎてしまったので、2回のUターンを繰り返してもう一度見に行ってパシャリ。

状況的には、


これの赤いとこに車がいた。謎だ。

まったく過程が想像出来ん。

だれか説明出来る人教えてください。

ほんと、こんな感じでまっすぐな角度で止まってました。

どうやったらこんなところに行けるの?


で、まぁ、Uターンして見に行ってるうちに事故処理進んじゃってちょっと動いてました。




うーん残念。初めの状態を撮りたかった。


あー、そうそう。

デポ休みでした。



あ、あと、



こんなのゲットしてみましたw