2003年9月12日(晴れ)

学食

なんか健康的に朝10時ぐらいに目覚めた。

で、そのまま不健康にもパソコンの前に座る・・・

昼頃、ゆーすけとメッセで話して学食に行くことに。


綿半駐車で学食で昼食。


その後、綿半で買い物。


洗車・オイル交換

綿半でオイルとオイル処理箱を購入。

帰宅してとりあえず久々に洗車をしてみる。

あまりに暑い&なんかテンションが盛り上がらんので、はしゃいでみようと思って、

水着で水浴びまくりながら洗車してみた。

これは楽しい・・・

しかし一人で水着で洗車してる姿は相当アフォだな。恥ずかしい・・・


まぁ、そんな謎テンションのままオイル交換へ。

オイル暖めんと抜け悪いなと思って、洗車してる途中からアイドリングしてたんだが、

意外と洗車に時間がかかってしまい、すげぇ長時間アイドリングしてた。

んで、結果、熱くてドレンコックを触れんかった。


しゃーなしに軍手パワーを利用して外した。

が!!!


ドバーーーっと出たオイルがガバーーーーっと軍手にかかった!

熱い!熱い!熱い!

んで、軍手はずれん!熱い!

参りました。ほんとに。

でもなんか、火傷するほど熱くないのね。一人ソフトSMでした。

そんなこんなで抜いてる間にドレンパッキンを交換・・・あれ?無い・・・

あぁ、そうか・・・夏休み友達のバイクのオイル交換したときに使ったなぁ・・・

すっかり忘れてた。もう一個持ってると思ってた。

買いに行こうにもオイル抜いちゃってるし、チャリは暑いしってことで、使い回し決定。

んなことを考えながら、作業中っぽい雰囲気の写真を撮ってみた。



あぁ、なんか普通の写真だな。意味ねぇ。