2003年9月13日(晴れ)

いいリズム

昨日の夜から、なんだかんだで朝までメッセで友達と話してた。

これはもう絶対生活リズム崩れたなと思ったが、

なぜか普通に昼前に目が覚めて、しかも妙にスッキリしてて、

部屋を軽く掃除して洗い物してメシ作ったりした。

ダイソーのパスタとミートソースでナポってみた。

そして賞味期限切れの卵2個を目玉焼きにして、

ナポリタンに載せて、なんかすげぇ豪華な雰囲気になった。

まぁ全部で200円行かないけど。




掲示板リニューアル☆

その後、まだまだ一日は始まったばっかりなので、

活発に活動しようと思ってパソコンの前に座った。

このへんがちょっと間違ってるんかな・・・

で、掲示板を変えてみた。

とりあえず、スクリプト配布サイトから落としてきたまま設置したけど、

PHPはなんとなく分かるので、ちょっとずつ改造して、

画像ぐらいアップできるようにしたいな。


まぁ、ほんと、どんなことでもいいので、

皆さんなんか書いてください。