2003年9月16日(晴れ)

仮眠のつもりが・・・

夜中から一人でドライブした。

なんか妙に眠くなったので3時頃に駐車場でちょいと仮眠。

のつもりが、気付いたら7時半。

だめじゃねぇか。通勤ラッシュだ。最悪。



掲示板改造

で、変更するだけ変更して放置してた掲示板を2日ぶりに見てみるとすげぇ盛り上がってた。

ので、レスしたあとに、画像アップ機能が欲しいなと思って、PHPの勉強開始。

なんだかんだといろいろやってるが、まだ動かん。

基礎知識が乏しいから、すげぇ試行錯誤で大変です。

しかしまぁ、そのうちなんとかなりそうな気がしないでもない。


祝・4000人達成

んで、俺の掲示板が画像アップ出来ないもんだから、

こーたろが弟のサイトの掲示板に4000ヒットの画像をアップしてくれてたので拝借。




なぜデジカメ画像なんだろうw