2003年9月20日(雨)

ヲタク的活動

この前ヒサからもらったパソコンでルータを作ろうと思い、いろいろやってみた。

まず、その辺に適当に積んでるフロッピーで起動ディスクを作る・・・・

エラー・・・

ディスクが壊れてる。

次のディスクを入れて作る・・・

エラー・・・

こんなことを5回ぐらい繰り返した。

なんでこんなにフロッピー壊れてんの?

フロッピーってホコリに弱い?


まぁいいや、んで、なんだかんだとやったんだが、

風邪っぽくて頭がぼーっとして何も出来んかった。


ただ分かったことは、視界に3つもキーボードがあるのは異様な光景だってこと。





風邪

3日連続でドンキー行ったところででっかいギャップです。

今日のディナーは




チャルメラ。



しかし、調子が悪い。俺。

お腹の調子が悪いと思って便所入ったら、突発的に吐いちゃった。

なんだ、ダメじゃねーかと思いつつ、

食ったモノが出ちゃって腹が減ったので吉牛並盛りテイクアウト。

しかし調子悪い。

さぁ、読書だ。