2003年9月27日(晴れ)

一日寝た

なにやら身体がすっきりしなくて夕方まで寝た。

昼間にちょっとおかんが貸してくれた本を読んだりもした。

芥川賞だかなんだかのハリガネムシとかゆー小説。

たまらん。これはたまらん。読み進めんぐらいグロい痛い描写があった。

そーゆーの好きな人はぜひどうぞ。

俺的ジャンルは『エログロ』に決定。


ネコ

うちのネコは可愛い。

親バカってのはこーゆーのだろうな。

どこのネコよりも、うちのネコが一番かわいいと本気で思う。



あーかわいい。



お習字

かなり久しぶりに習字に行ってきた。

まぁ、先月に帰ったときも行ったんだが、
先生と雑談しただけで字は全く書かんかった。

でも、今回は書いた。

1枚だけ(笑

しかも1枚目の2文字書いただけで激しく疲労(情けない

ので、こんなのが出来た。




まぁ、激しく久しぶりに筆を持っても、意外とそれっぽい字は書けるらしい。



夜景

夜12時過ぎぐらいから、地元の友達と夜景を見に行った。

粉河町かそのへんの、大阪と和歌山の県境の山のてっぺんの展望台に行った。

すげぇ。

大阪全部見える。

神戸まで見える。

こらすごい。一見の価値あり。

で、粉川のいつも高校の友達シビック乗りうっちーが
いつも走ってる走り屋スポットを下って行ったところ、

走り屋さん達の溜まる場所からなにやらモクモクと煙が。

だれかグシャっちゃったか?と思ったら、なんと走り屋さんたちバーベキューしてた。

夜中の3時に。

楽しい人たちだ。

あんなもん、肉焼けてんのかどーかわからんぞ。