2003年9月28日(晴れ)

パソコンサポート

8月に何回か行ってたおかんの友達の家に行った。

Cドライブを小さく切りすぎて足りなくなったらしいから、増やしてみた。

そのあと、なんだかんだとだべったあと、その家の娘さんとマウスを買いに中央環状のヤマダ電機へ。

んでもなんか微妙な感じだったのでコジマへ行ってマウス購入。



神戸ドライブ

そのあと晩飯でも食おうかーとかいいながらドライブ。ひたすらドライブ。

なんだかんだで神戸まで走って、神戸のガストで晩ご飯。

神戸まで行ってガスト。意味ねぇ!

で、帰りは高速でも乗ってみようと思い、阪神高速湾岸線へ。

初めて湾岸線走ったけど、すごいねこれ。すげぇきれい。

自分がこれから走っていく道が光の筋になってずっと見えるの。ちょっと感動した。

都会ってすげぇって思いました。


で、あれはどのへんだろう?南港あたりかな?

対向車線に2台車が止まってて、なんだ?事故か?って思ったら、

その先で車がゴーゴーと燃えてた。ものっすごく派手に燃えてた。

反対車線の向こうの壁にひっついて燃えてたのに、対向走って暑かったもん。

しかも炎の中に車の影が見えるのよ。なんかドキドキした。

あれだね、免停講習とかで見せられるビデオに出てくるような映像だった。

高速走行中だったので残念ながら写真はありません。

「安全運転しなきゃ!」って思ったと同時に「絶縁とヒューズはしっかりしなきゃ。」って思いました。

で、帰り道に明日もドライブに行くことに決定。

行き先は天橋立。

先月行ったけど、あんときゃ着いたら夕方やったから、もっかい行くのも悪くない。