2003年10月2日(晴れ)

5限

ふぁ〜〜〜きつい!

足りてない主題別科目を取るために、がんばって5限の授業を受けた。

くらしと憲法

なんか、単位取るのはきついらしいが、授業自体は面白かった。



ボーダフォンショップ

でまぁ、学校終わったら6時なわけだが、前々から気になってた携帯の外部液晶の故障を修理に出しにいった。

6時半過ぎに南バイパスのボーダフォンショップへ行き、修理の手続きを。

修理の際にグラフィックとかのデータが消えちゃうかもしれませんってゆー承諾書みたいなのにサインさせられそうになったが、冷静に拒否。

そんなの承諾できるわけない。

したら、データが消える可能性がある場合は修理せずに返却ってチェックボックスにチェックしてくれた。

そして、代替機にメモリ転送とかいろいろやってる間に7時15分。

「ここって何時までやってるんですか?」

って聞いたら、

「7時までです」

って言われちゃった・・・

申し訳なく思って、「あ、そうなんですか。変な時間にきてごめんなさい」ってゆったら、

「いえいえ、全然かまいませんよ」って優しい言葉をかけてもらったので、

調子に乗った俺はついでに料金プランの変更なんかもお願いしてみた。


で、代替機で貸してもらったのはJ-SH09。

この前までSH05使ってたわけだから、それよか4個も新しい機種なはずなのに、

SH010を使って3ヶ月の俺には、画面が非常に小さく感じられる。

うーん・・・使いにくい・・・