2003年10月3日(晴れ)

1限から5限・・・

早起きだ!

8時半に家を出て、朝マックして学校へ行って1限間に合った。

すげぇよこれ。

そして、1限の授業を受けながら、今期の時間割を本気で考えてみた。

で、実際に本気で作ってみると、なんと今日金曜日は1〜5限フルに埋めることができた。。。

って、無理にきまってるし!

でも、まぁとりあえず全部受けてみようかと思って、がんばって受けてたんだが、

3限の電電の電波法規って授業受けたところなかなか面白かったが疲れたので、4限を休憩時間にあてて、空き教室で読書&居眠りをした。


で、5限がまた主題別科目。

今日はエネルギー工学。

で、これまた面白かった。

主題別科目っていいな☆