2003年10月4日(晴れ)

お出かけ

ゆうたと布屋さんに行った。

出かける前にネットで調べて、県庁通りと駅の近くにあることを確認。

駅は車を停められないので却下した。

俺の目的は黒いフェイクファ。ゆうたの目的はどろぼう風呂敷柄の布。

どっちも無かった。

で、やることなくなったのでユニクロに行ってみたが、特に良い物は無かった。

そして俺はオイル交換をしたかったのでD2へ。

しかしD2のオイルは綿半よりめちゃめちゃ高いとゆーか、まるでオートバックスのような値段なので却下。

ゆうたは長座布団を買ってた。

んで俺は、花火を買った。

冬になったら買えないから、今のうちにゲレンデでやる花火を買っといたわけだ。


そして帰りにベイシアに行ったら、なんと20個98円の餃子があった。

これは買うしかないということで、5パック買った。1000個だ。100個だよ。

これで当分食うには困らん。


そして綿半に行ってオイルとオイル回収箱とドレンパッキンとエレメント購入。

大出費だ・・・


めし

で、家に帰ったらハラペコ。

実家から持って帰ってきたウナギを食おうと思ったんだが、
米炊けるの待ってられんぐらいハラペコだったので、米をしかけてすぐにさっきの餃子を焼いた。

そして、おかん特製ラー油を使って餃子食った。

うまい!おかん特製ラー油超うまい!

ゆうたはちょこっとしか入れてないのに「唇が痛い」とか大げさなこと言ってた。


そして、米が炊けてからうなぎどんぶりを食った。



あーあ、携帯代替機だから写真ちっちゃいわ・・・

ゆうたと二人で2匹で、1匹を3つに切ったから一人のノルマは3キレやのに、
ゆうたってば何も考えんと一切れでどんぶり一杯のご飯食べた。

ちょっとは考えて食って欲しい。

結局この人、ノルマ達成せずに帰っちゃった。