2003年10月5日(晴れ)

がじゃもんや

ゆうたと「がじゃもんや」ってお好み焼きともんじゃの店に行った。

初めて行く店だ。

なんかユニクロと駐車場が共通なもんで、ユニクロ混み混みで駐車場に入れないので、
裏の微妙な細い道に路駐して食った。

で、俺はもんじゃってのは生まれてこの方食ったことないけど、

腹減ってんのにそんな得体の知れない物を食ってハズレだったらやなのでお好みにした。

んで、ここは人件費削減かなんかしらんが、客が自分で焼かんといかん。


とりあえず、鉄板に盛った生のお好み焼き。


俺のひっくり返したやつ・・・・壊れた。


ゆうたのひっくり返したやつ。

壊したくせに隠蔽しやがった。


2種類を半分ずつで二人で食べた。

なんか無理して洒落た雰囲気の店っぽかったので期待してなかったけど、かなりうまかった。


今度はもんじゃ食ってみたいな。




食った後、駅に買い物に行った。

とりあえず昨日調べた布屋にも行って、黒いフェイクファがあるかどうか聞いたら、

フェイクファはまだ高いから仕入れてない上に、うちは白しか仕入れないって言われた。

まだ高いって、布にも時期とかあるんか・・・・知らんかった・・・


で、次、本屋へ。

お友達の家でちょこっとだけ読んで爆笑した「板谷バカ三代」という本を購入。

ついでに同じ人の本を3冊購入。

図書券で☆


で、この板谷バカ三代ってのが、どこにあるかよーわからんくて、

店内にあった検索システムで検索して見つけて、出てきた場所を印刷したんだが、

せっかちなゆうたがバカみたいに何回も印刷ボタン押したもんだから、


こんなことになった。

ここに連なってるので全部じゃないよ?

写真の下の方に写ってるけど、ゆうたの右手に初めの方に出た奴あるんよ。

何回押したんだろうね。バカだねぇ。


まったく恥ずかしい・・・



オイル交換→携帯復活

で、帰ってきて昨日やろうと思ってたオイル交換・エレメント交換をした。

なんかもう本当に慣れた作業で、すいすいすい〜っと作業も終わろうかって頃にボーダフォンショップから電話。

携帯帰ってきましたって連絡だったので、オイル交換完了後、試運転も兼ねてショップへ。

なんか、すげぇ。トルクが変わった。オイル交換最高☆



実験レポ

で、先週の実験レポをやった。

なんだかんだと頑張って普通にレポ書いてたら、数式エディタがエラー吐いて落ちた。

む・・・やばい・・・と思ったが、見事にワードまで巻き込まれて落ちた。

いつから保存してないか?とか言ってる場合じゃない。ファイルすら作ってない。

振り出しに戻る・・・でした。

んで、結局夜中2時ぐらいに完成したはいいが、

その間に携帯の様子がおかしくなった。

メールの着信音が俺の設定してる着ボイスから「ピッピッピ」って普通の音になっちゃった。

ぇ?と思って確認してみると、サウンドデータが壊れてて読み出せなくなってた。

更に、画像とかも全然壊れまくりで見えない・・・

おかしいなぁと思ってたら、いきなりフリーズ。

電池抜いて復活させてもまたフリーズ・・・・


こりゃ明日ショップですね・・・