2003年10月6日(晴れ)

ボーダフォンショップ

昨日の日記に書くの忘れたからさっき追記しといたんだけど、携帯がまた壊れた。

また壊れたというよりは、修理に出して壊れて帰ってきた感じ。


で、ありえない話なので学校終わった後にボーダフォンショップへクレームを付けに行った。


そこで、まぁまぁ初めは誠意ある対応で、新品と交換してくれるという。

まぁそれはそれでいい。

がしかし、俺は「データが消えるぐらいなら修理せずに返してくれ」と言ったのにデータが消えちゃったことについて、
どーしてくれるんだ?と問いかけたことに対しても、

「新品に交換するしかできない」と、まるで、

『3ヶ月も使った携帯が新品になるんだから、データ消えた分より得だろう』

みたいな雰囲気で言われちゃって、トサカに来た。

んでまぁちょっとずつ声がラウディになっていっちゃって、いろいろとお話をしてたわけですよ。

まぁしかし、こんな下っ端のパープーな姉ちゃん相手に「どうしてくれる?」っつったとこで、

何の決定権があるわけでもなく無意味なので、責任者を出せっつったら「いません」ときた。

んで、「いつならおる?」って聞いたら「明後日」ってバカにしてんのか?

「明後日出勤の予定ですが明日にでも来させます」ぐらい言えんかね?まじで。

で、今どこにいるか聞いたら松本だってんで、松本なら1時間半もあれば来れるから、

「じゃぁ2時間後にまた来るから呼んどいて」って言ったら泣きそうになりながら、無理ですとか言われちゃって、

まぁ、俺ってば超優しいから、「じゃぁ、明日で。」

っつーことで、明日また来ることになった。

で、そんなお話をしてる間、おっちゃんがカタログ見ながら待ってたんだけど、

おっちゃんの話によると、俺が話してる途中で来た客のお兄さん何もせずに帰っちゃったらしい。

そんなすぐ帰らなくてもちょっと待てば終わるのに・・・