2003年10月7日(晴れ)

学校で読書

今日は微妙な時間割。

3限が空きだ。

でまぁ、仕方ないのでメシ食った後、4限の教室に行って読書。

俺と同じ境遇の奴らが数人いた。

で、最近ちょっと小説ばっかよんで疲れたので、休憩がてら板谷バカ三代を読んだんだが、これはきつい。

周りは知らん人間ばっかりやのに、俺は笑いをこらえられんかった・・・

やばい。恥ずかしい・・・

反則です。これ。おもしろすぎる。



ボーダフォンショップ

で、学校終わった後ボーダフォンショップへ。

昨日言ったとおり店長来てた。

さすが店長、普段の店員の姉ちゃんとは対応の質が違う。


んで、メーカーに問い合わせたら、データのバックアップが残ってるってんで、

もっかい修理に出すってことで落ち着いた。

んで、今日は別にゴネたわけでも何でもないのに、なんか携帯の電池くれた。

ラッキーだ。


そいで、姉ちゃんが代替機とかの準備してる間店長といろいろ話した。

新機種とか新サービスの情報をいろいろ教えてくれた。

さらに、昔の機種の話題とか、J-PHONEの名前が無くなって残念だとか、いろいろ。

楽しかった。店長いい人だ。

これからちょくちょく遊びに行ってみよう。