2003年10月9日(晴れ)

早寝早起き失敗

はい、昨日10時就寝したはいいけど、これが大失敗。

夜中の3時に見事に目がバッチリ覚めてしまって、

どうすることも出来ずソリティアやったりフロ入ったりして6時になった。

ただ、今日は授業が5限まであるので、さすがにこのままでは持たないとゆーことで寝てみた。


んで、9時半起き。

なんか、昨日早く寝たせいで余計しんどい・・・



淋しい・・・

2限、他学科の選択に出たのはいいが、知ってる人間が全くいない・・・

すげぇ淋しい気分で授業に集中して、昼休みになっても誰もいなくて、

仕方ないから生協で弁当買って、次の授業の教室で一人で昼食。



なんか、すげぇ淋しい・・・

しかもなんか弁当の鮭、味ないし・・・

と思ったら、クリームコロッケがものっすごくおいしかった。

なんか、今日初めての嬉しい出来事かも。

一人で笑顔になりそうでした。


休講・・・

昼から3〜3.5限の微妙な授業の後、5限の授業を受けるべく焼く50分間、

空いてる教室で読書しながら待った。

で、そろそろ時間なので5限の教室に行こうと思って読書してた教室から出たら、

リフレッシュコーナーで藤尾がタバコ吸ってた。

奴も同じ授業を受けるために、同じように50分間ただ待ってたわけだ。


で、5限の教室で授業が始まるのを待ってた。

SUNSっつって、なんか他のキャンパスでやってる授業を生中継で各キャンパスでみんなで受ける授業なんだが、

いつまで待ってもいっこうに先生が現れない。


で、ふと思い出して自分で作った時間割表を見てみると、

見事にその授業んとこに『10/9休講』って書いてた。

んで、「あれ?俺、10/9休講って書いてるで?」って藤尾に言ったら、
藤尾もノート見て、「あ。ほんまや、来週休講って書いてる・・・」と。


ったく、、、俺ら、メモが何の意味もなしてないよ・・・