2003年10月11日(晴れ)

ゆうた送迎

昨日、読書してたら朝5時ぐらいになってた。

んで、そこで寝たんだが、7時にゆうたに電話で起こされた。

そういえば昨日、駐車場無い単発バイト連れてってくれって言われてたわ。

で、7時半に寮行って送って行ったら、図書券500円分くれた。

そいで帰りにマクド寄ってドライブスルーで朝マック。

部屋に帰ってデフラグ作業の続きをしながら朝マック食って、

あと読書したりしながら11時ぐらいにもう一度就寝。2時間しか寝てないもんな。

んで、2時にゆうたから「終わった」って電話かかってきて迎えに行った。


そしたら、交通費請求するためにバスの時間と値段を調べるとかゆうおかしな理由でバスターミナルに連れて行かされた。

野菜炒め

そいでから一旦寮でゆうたを降ろした後、俺はハイパーで買い物。

もやしとキャベツとピーマンと豚肉を買った。


家に帰ったらちょうどゆうたがバイクで来て、俺の部屋でバイトの後処理をしてた。

んで、手伝ってあげたらまた図書券500円分くれた。今日2枚目だw

で、俺は腹が減ったのでハイパーで買った材料で野菜炒めを作ろうと思って、

ゆうたに、「野菜炒め食う?」って聞いたら、「いらん」って言われたので、

もやし一袋でその他野菜もちょっとだけ使って一人分の野菜炒めを作った。

で、ウマい野菜炒めが完成して、昨日炊いたのにココ壱行って食わなかった米を温めて、

ルンルン気分で食卓へ。



そこでゆうたが「うまそうじゃん」とか言いながら俺の野菜炒めを味見。

「あーなんだ、うめぇ。うわ〜俺もげんきんちで飯食えば良かった〜」

とか言い出すのよ。

つまりあれだ。さっき「いらん」って言ったのは、別に腹が減ってないとかじゃなくて、

ただ単に俺の料理が信用できなかっただけなんだな。この人は。

まぁでもかなり中途半端な時間だったから、1合の米を二人で分けて食った。


にしても炒め物って簡単だな。ハマりそうだ。

そしてゆうたが宅急便を出すのでコンビニに連れてけってゆーので、仕方なく行った。

宅急便で出すって荷物をバイクで俺んちまで持ってきたくせに、

コンビニに行くのはバイクじゃ持っていけないってゆーのよ。

意味わかんねぇ。

で、家から出たらちょうど良い感じの夕焼けが見えた。



で、ゆうた曰く「俺がコンビニ行こうって言ったおかげで夕焼け見れた。」

だとよ。

はいはい、ありがとう。