2003年10月13日(曇り)

寝まくり

朝8時頃、友達を長野駅に送った。


そして部屋に帰ると微妙に頭が痛かったりしたので布団に入ったけど、

なかなか寝付けなかったので読書してたら気付いたら寝てた。


で、夕方ぐらいまで寝てて、起きてフロ入って、部屋で一人でタコヤキ作って食った。

まぁ、買い物行ってないからタコなんかあるはずもなく、具はソーセージ。

なんか、微妙だわ。ソーセージ。

タコヤキってのは、あのタコの歯ごたえが必要なんだってことが分かった。


そして先週の実験のレポートを書いて就寝。



寝れねぇ・・・

昼間寝過ぎて夜寝れなくなった。

やばい。明日1限なのに・・・


あんまり寝付けなくてヒマなので床の写真を。




ご存じの方も多いのですが、俺の部屋にはこんなのがいっぱい落ちてます。

これは、鼻水が出るときに鼻の穴に詰めたティッシュ(使用済み)です。

夜布団に入ったあととか、パソコンに夢中のときとか、とにかくゴミ箱に捨てるのがめんどくさいときや、

鼻にティッシュつめたまま笑ったり、鼻からちょっと息を吐こうとしたときに、このティッシュが吹っ飛んだときとか、

そのまま放置してるからそこらじゅうにいっぱい落ちてる。


こいつを踏みつけたときってのは、自分でもものすごーーーく「やられた!」って気分になって、

激しい脱力感というか敗北感というかなんというか、ふにゃふにゃ〜っとなっちまう。


俺んちに来たときは、気を付けてください。