2003年10月14日(曇り→雨)

朝から授業

結局朝方まで寝れなかった・・・

しかし頑張って1限行った。

火曜の1限は遅刻=欠席とゆー厳しい授業なので、遅刻すら出来ない。

なので、微妙に遅刻しそうな時間だったので朝マックもできず、腹減らしながら授業受けた。

で、みっちり90分間×2コマを超マジメに受けた後、マツヤで野菜を買って帰宅。

家に帰って米を仕掛けて洗い物をして、野菜炒めを作ってご飯に載っけて食べた。

先月末のチャーハンにしても、今月初めのラーメンにしてもそうなんだが、

俺は一つのメニューを何日も続けて食って、次のメニューへ。の繰り返しな気がする。

こんな食生活はダメでしょうか?

まぁ、野菜炒めだからいいのかな?



映画鑑賞

午後、実験レポートを提出しようと思って部屋を出ようとしたら、えらい雨。

今日は綿半お休み。

こんなん、学校行ってたまるか!って感じで、学校にいそうなかずき君に声かけたら見事にいたので、

FTPでかずき君のパソにドキュメントファイルを送って代わりに提出してもらった。

表紙が無くて、わざわざ提出箱から他人のレポを拝借して表紙をコピって提出してくれた。

かずきくん、ありがとー!


つーか、なぜか俺はかずき君のアカウントでログインしてましたよ。

Dドライブ自由自在ですよ。

いいんですか?こんなんで・・・なんて無防備な・・・


で、午後学校に行く予定もなくなっちゃったので、

なんとなーく映画『10日間で男を上手にフル方法』を見てみた。

いやぁ〜、、、なんてぇのかな。見え見えっつーのか?ありがちっつーのか?

まぁでも、いいなぁ〜・・・・って思って、ぽわわ〜〜〜んってなりました。

一人で見るものじゃないな。切ね。


しかし、ケイト・ハドソン、かわいいわ。すげぇ可愛い。



ドリキン鑑賞

そのあと、一樹君にもらったドリキンのハチロクのビデオを見た。

いやぁ、いいなぁ、レーサーって。かっこいい。

俺もサーキット走りたいなぁ。

一樹とかたけるの車で。