2003年10月18日(晴れ)

菅平

菅平にうまいクレープ屋があるという情報をゲットして菅平に行った。

でも、目的の店を見つけられなかった。

てことで、単なるドライブになっちゃった。


滝&紅葉

この前ゆうたと一緒に行った滝の裏を通れる所

に行ってきた。


紅葉しててきれいだった。




で、紅葉のせいだかなんだか、めちゃめちゃ混んでて、車停めるの大変だった。

で、なんとか停めて歩いて滝のとこに行こうとしたら、微妙なじいちゃんが駐車しようとしてたんだけど、

とりあえず車が出るのを待ってる間、ただ単に道の真ん中に止まって待ってるもんだから、

駐車場の交通整理してた兄ちゃんが、「ハザードたいてください」って言ったら、

じいちゃん何を思ったかあり得ない方向にハンドル切りながらバックしていった。

何してんだ?このじーさん。って思ってたら、一番「何してんだ?」って思ったのは交通整理の兄ちゃんらしく、

ものすごく動揺して、どもりながら

「どどっ、どこ行くんすか?」

って。なんか、すんごい面白かった。言い方が。ウケた。



たける号・・・

ぁぁ・・・なんか、昨日の日記でかずき号がグチャってたんだが、

あのときに比較するために撮ったたける号の写真。

あれが最後のキレイな姿の写真になっちゃった・・・


あっちゃぁ・・・