2003年10月19日(晴れ)

おっちゃん風邪

今日はおっちゃんが情報なんたらかんたらってオタクらしい資格の試験を受けに行くので、
送ってくれと言われてたので早起きした。

で、メッセみたらおっちゃん思いっきりアイドル。

話しかけても無反応。電話しても出ない・・・


だめだこの人寝てるよ・・・って思って、おっちゃんち行ってベランダに侵入して窓をどかどか叩いて起こした。

んだらおっちゃん、死にそうな顔で、

「悪い、体調が全然あかん。食ったもんも全部戻した。今日は無理や・・・」

ときた。

なんてタイミングで体調崩すんだこの人は・・・


で、友達を駅に送った帰りにコンビニ寄って、アクエリとサラダとおにぎり二つを購入しておっちゃんちへ。

朝行ったときに玄関開けといてっつったら開いてたから勝手に侵入。

例によって例のごとくキッチンに散乱したでかい段ボール箱に苦戦しながら部屋へ。

おっちゃんまだ死にそうな雰囲気で寝てたからアクエリ置いて、サラダとおにぎり冷蔵庫に入れて帰宅。


ほんとは車直さんといかんのだがやる気が起きないので読書。

夕方ぐらいまで集中して読書した後、気付いたら寝てた。しかも6時間ぐらい・・・


明日からまた学校なのに生活リズムが・・・



さくらんぼ

さくらんぼを一個食った。


で、こんなことをしてみた。





これ見て俺とちゅーしたくなった可愛い女の子は写真貼付の上、メーr

なんもないです。はい。