2003年10月20日(晴れ)

起きる時間ミスった

今日は2限だと思ってて、10時ぐらいに起きて大あわてで風呂入って出かける準備したのに、

車に乗って鞄の中の時間割表を見たら3限だった。

大失敗だ。


だからこの前ディーラーで発注した割れちゃったパーツが届いてるはずなので取りに行った。

そしてまだ暇なのでメーターをバラしてみた。

んで、メーターのバックライトを青にしたいと思って、綿半で青いバルブを4つ購入。

家に帰ってうきうきウォッチング見ながら飯食って、やっとこさ学校へ。

で、わけのわからん授業を受けた。

ほんとにわけわからん。



学食

で、3限終わった後おっちゃんが腹減ったってゆーから学食行った。

俺は何も食うつもり無かったんだけど、なんか新メニューが出てたから思わず頼んじゃった。




鮭親子丼。まぁまぁうまかったけど、コストパフォーマンスが悪い。これで480円はナシだ。

しかし、頼んだ物が出てきただけまだいい。

おっちゃんなんて、うどん頼んだのに出てきたのは


きしめんだ。なんだそりゃ!


あと、メシ食おうとしてよく見たら、遠くの席でヒサが一人でめし食ってた。

で、明らかに俺らに気付いてんのにこっちに来ないのよ。

まさか、ひさ一人のために俺とおっちゃん二人が移動するわけもないのに。

で、「おいおい淋しいの〜。一人でメシ食ってる奴おるで!」ってでかい声で言ったらこっち来た。

寂しがり屋だな。ひさ。



タイヤ交換

おっちゃんの車とタイヤを交換した。

まず、フロントの交換。おっちゃんのホイール汚すぎ!すんごいブレーキダスト・・・

なので、ぬれタオルでじゃぶじゃぶ洗浄。


こんな感じになりました。

ところが、俺のホイールはおっちゃんのリアにはけなかった。ので、フロント2本のみ交換。

なんかとってもおかしなことになった・・・

びがぁぷりめぇら

(写真クリックで拡大。)

どーなんですかね、これ・・・


で、そのあとメーターのバルブを青に交換したんだが、

なんかパネルの裏がオレンジらしくて、青いバルブ入れたのにオレンジに光った・・・

むぅぅ・・・1000円の投資が無駄に・・・


むかつくから、パネルのカバー外したまま青い光が漏れるようにして帰宅。


んー・・・だめだ!!



まぶしすぎて前が見えん。