2003年10月21日(曇りときどき雨)

かずきを迎えに

授業終わっておっちゃんち行って、おっちゃんのプラグ交換を眺めて、

かずきくんからスペーサーを返してもらおうと思って電話したら、

かずきくん今篠ノ井にいて足が無くて、ちょうど誰かを呼ぼうとしてたらしく、

そんなタイミングで電話した俺は、もちろん迎えに行った。

しかも無駄におっちゃんと2台で。

かずきは篠ノ井のショップで車を直してもらうためにエアロ外したり準備してた。

んでおっちゃんが給油するってんで、19号バイパスのセルフに向かう途中、
ちょうど信号先頭待ちになったので右に出ておっちゃんと並んで、

信号青になった瞬間おもいっきりホイルスピンさせて発進したんだけど、

おっちゃんのタイヤやばいよ。めちゃめちゃ滑る。

ずーっと、キュルキュルキュルキュルキュルーーーってゆってた・・・


おっちゃん、タイヤ減らしてごめん・・・


かっぱ

で、3人でかっぱ寿司に行った。



久々の寿司。うんまかったぁ。

しかし、最後に食った生タコがカサカサに乾いてて最悪やった・・・

やっぱくら寿司のほうがいいな。

で、タコ食った後はデザート。



俺がこのチョコムースを取ったら、23歳が2人もマネしてデザート取りやがった。




で、この右の23歳は、綿半に車置いてるのをデザートに夢中ですっかり忘れやがって、

気付いたら7時23分まわってた。

綿半の営業時間は7時半まで。大ピンチだ。

しゃーないのでおっちゃんにお金渡して俺とかずきで大急ぎで綿半へ。

県庁通りを100キロオーバーで猛突進。

対向車のスピードを全く理解できないバカが無理なタイミングで右折してきやがって2回ほど危なかった。

がまぁしかし、本気制動しながらホーン鳴らし続けて危険は回避。

綿半の駐車場チェーン締めようとしてたけど、ギリで間に合った。あぶなかった。



オタ

そのあとオタの総大将おっちゃんちに行って、だらだらと時間を過ごした。

そして、最近俺のパソコンのCPUクーラーから異音がするので、
なぜかおっちゃんの部屋に大量に転がってた6cmファンをふたつもらってきた。



で、帰宅してファン交換・・・・

メインマシンのCPUクーラーからファンを外してびっくり。



なんじゃこりゃ・・・偉いホコリだ・・・

んでまぁ、ピンセットで適当にホコリを取って交換完了。

元のファンより回転数は上がったが、CPU温度もちょこっと上がった気がする。

交換前のCPU温度を忘れたのでよくわからんけど。

まぁ、許容範囲内だし、何よりファンからのカリカリという異音が無くなったので、

精神衛生上非常によろしい状況になった。