2003年10月22日(雨のち晴れ)

生協弁当

また一人の昼休みだ。

しゃーないのでやっぱ生協で弁当買って空き教室で一人昼飯。



なんつーか、例によって例のごとくほうれん草のおひたしに味がない。

わざとか?



キーボード

帰宅して、ふとキーボードを観察すると、左上に押したことがないボタンが3つ。

このキーボードは実家のSOTECの純正キーボードで、ずっと前に実家からパクってきたもの。

かれこれ半年以上使ってるんじゃないだろうか?

なのにこの3つのボタンはまだ押したことがないとは・・・

で、ドライバも入ってないのになんとなく押してみる。

インターネットボタンとE-mailボタンは、無反応。やっぱアプリが必要。

つーことは、これも効かんかな?と思ってSleepボタン押したらシャットダウンされた・・・・

ちくしょう!!!

あまりにむかついてSleepボタン引きちぎってやった!



キーボードふぜいが、人間様をなめんじゃねぇ。


で、せっかくなのでSOTECのサイトからボタンを使うアプリを落としてインストール。

そして、ボタン一発で、毎日使う日記の下書きと日記フォルダを開けるように設定した。



ボタン名もマジックでむりやり変えた。まぁ、こんなもんでしょ。