2003年10月27日(晴れ)

オタク的活動

今日は学校も行ったし、実験レポとかもやったので、オタク的活動はほんのちょっとだけ。

4列のタスクバーが狭く感じられてしまって、ついに5列になっちゃいました。



なんかもう、ちょっとは使いやすくなったかな・・・

しかし今アプティバに画面を一つ使わせてるため、メインマシンのディスプレイが一個なのね。

それが普通っちゃぁ普通なんだが、デュアルディスプレイ環境に慣れちゃったらこれがすごく狭い。

実験レポ作るためにワードとエクセルとブラウザ開いても、全部重なってうぜぇうぜぇ。

やっぱ作業するためにはデュアルディスプレイ必要ですよ。




クモ捕獲

部屋にクモが現れた。

自慢じゃないが虫だとかクモだとか超苦手だ。

キモい。

絶対触れん。

で、俺は軽くパニックに。

そして、クモの行く手にスリムCDケースを配備。

バカクモが乗った瞬間フタをしめる!!!







捕まえちゃった。

捕まえちゃった俺は余計パニックに・・・

しかもやっぱスリムケースは薄すぎて、クモの足が広がってちゃんと動けてない。

で、可哀想になっちゃって、しょっと隙間開けようと思ったら勢いよくパカって開いちゃって
クモが出てきそうになって更に大パニック。

一人で部屋で「うひゃっ」とか言ってました。


ふぅ・・・節足動物こえぇ・・・



たける

たけるとメッセで話してたらたけるから電話がかかってきた。

ちなみに、俺はたけるの番号登録してないから、初め誰かよく分からんかった。

んじゃ、いつもの気だるそうな声で

「もしもしぃ〜?キーボードに酒こぼしちゃったよぉ・・・。」

だって。

しかも甘い酒。

たけるはキーボードにいろいろこぼしすぎだ。


ハードオフで300円ぐらいで売ってますよ。キーボード。




落書き

この前俺のキーボードに落書きした写真が意外と好評だったので、今度はPC本体に施してみた。





さりげにキーボードよりも気に入った☆