2003年10月28日(晴れ)

オタク的活動

アプティバのチップセットのメーカーサイトからドライバを落としてきた。

で、一応グラフィックとサウンドのドライバが入って、これでバッチリと思いきや、

カニさんのNICが動いてない。

なんでやねん・・・

まぁ、オンボードのが動いてるからNICは外す方向で。


で、一応普通に使える状態になったのでHDBENCHを走らせてみる。

・・・・おせぇな・・・なんだこりゃ。




↓参考までに2年前に組んだ俺のメイン機


なんだかなぁ・・・


まぁ、鯖機としては問題無いかな。



日頃思うこと

長野ローカルで申し訳ないのだが、本当に気になって仕方ないので書いてみる。


ちょっとさ、82のかん太くんのCMって、意味不明にも限度があると思いませんか?


苛立って仕方がない。


というか、ローカルCMってのはなぜかいちいちしゃくに障る。


かんてんぱぱのクソにくたらしいガキの
「フルーツ入れて♪フルーツ入れて♪」
その後の、燃やしたくなるようなわざとらしい一家団欒。


ツチヤオートの夫婦のCMの首締めてやりたくなるような女の甲高く聞きにくい声+ヘタな芝居。


カーパークin塩尻の「カーパークで見るべし・カーパークで選ぶべし・カーパークで決めるべし」だっけか?

くだらねぇよ!


etc....



んがぁぁぁあ!



コイバナ

地元の友達から久々にIMが来た。

なんだろーな?と思ったら、恋の悩み相談だった。

うまいこといってねぇ。とのこと。

うまいこと行く行かねぇ以前に、俺なんて独り者ですが・・・

贅沢な悩みだなコンチキショウと思いつつも一生懸命相談に乗って、

いろいろ語ってたのに、突然、

「彼氏にご飯誘われた。」

これだ。


ったく・・・・・


やってられっかぁ!