2003年10月31日(晴れ)

学食

学食の割り箸はかなり質が悪い。

ほんとに。

んで、今日はソバにトッピングでかきあげを付けた。

ずっとダシにつけてフニャフニャになったかきあげは嫌いなので、

別の皿においたまま、ちょっとずつ切りながら入れていって食う。


で、箸でちぎるわけだが、



箸が折れた。

かきあげだぞ?

そんな固いもんでもなかろうに・・・





明日から学際ということで、今日の午後は休講だった。

んで、俺は明日デートな予感なので、まぁ俺的には問題無いと思うんだが、

やっぱ普通の女の子には、ちょっとショックが強すぎるかと思うので、

インパネを元通りにする決心をした。

とゆーか、やっぱ暖房使えないのは危ないわ。もうすぐ死ぬ。


で、ものっすごい時間かかって、何回も挫折しそうになりながらも、なんとか元通り。

あいかわらず、作業後に大量にネジやらボルトやらが残ったが、まぁいいだろう。

2つほど、どこに繋がってたのかわからんカプラーがあったが、

ぱっと見た感じ、全ての機能が問題なく使えるので気にしないことにする。


で、だいたい元に戻ったので、勇気を出してバッテリーを繋ぐ。

んで、アクセサリ電源を入れて、とりあえずCDを鳴らしてみる。

と、ウーファーが鳴ってない。

あれぇ??って思っておっちゃんと「なんでかなぁ?」って言ってたら、

なんかインバーターからモクモクモクモクと煙が・・・・

ありゃりゃ。と思って電源切ったんだけど、煙止まらん。

おっちゃん「あかん。燃えてるでこれ。」と。

そりゃ見たらわかる。煙出てるもん。燃えてるだろ。

で、俺は煙をパタパタっと手であおいで臭いをかいでみる。

「ん〜・・・香ばしいぞ」

そりゃ煙だからな。

そこでやっと、「フーーーー」っと息を吹きかけて鎮火。

なんだかなぁ・・・

インバーター壊れちゃったね。多分。


でもなぜか、そのあともっかい電源入れても普通なのよ。インバーター。

まぁ、まだ使ってないけど。

ちょっと使うの怖いわな。



で、ウーファーは鳴りません。

全然鳴りません。

夜になってもいろいろ確認しまくったけど、配線に問題はない。

しゃーない。今度テスタ手に入れてどこが断線してんのか確かめよう。

どーせ単なる接触不良とかだ。

昼まで鳴ってたし。