2003年11月1日(晴れ)

デート

さぁ、3連休の始まりです。

今日から大学祭らしいのですが、俺はそーゆーイベントは好きくないので行かない。

で、デート☆

三条まで行ってきた。

で、ドライブしながら長野へ。

途中、国道8号で、来るとき120キロぐらいで走ってきたっつったら、

今は車いっぱいいるからそんなに出せないしょ?って言われた。

でも、どう見てもいっぱい隙間があったので、適当に縫いながら120まで引っ張ったら怒られた。

どないやねん。


で、長野に来てマクドをドライブスルーして帰宅。

んで、ひたすらお笑い動画鑑賞。

ガキの使いの罰ゲームや、ごっつのボケましょうやゴレンジャイを。

何回見てもおもしれぇな。

やっぱ板尾さんほんとおもしろいわ。最高だ。


で、夕方からまた三条までドライブ。

久しぶりにいっぱい走った。

で、相手の子の家の近くで路駐して、長い間おしゃべり。

なんだかなぁ、楽しいよ。こんなの。


で、明日もあそぼーってことで、長野に帰るのも遠いし、一人車中泊。


これが寒いんだ。

内装戻して良かった!

エアコンのスイッチあってよかった!

やっぱ車には暖房いりますよ。みなさん。